梅里物流サービスは、2030年に売上高100億円を目指し、共配事業の拡大、センターの新設など、事業拡大へ乗り出しています!
会社説明会ご希望の方はコチラ!
【業務内容】
管理部内の総務担当として下記業務をお任せします。
■ファシリティ管理全般(オフィス設備・什器・座席・複合機等)
■郵便物、宅配荷物の管理
■備品発注等の社内依頼対応
■お中元、お歳暮、年賀状、祝花等の手配
■従業員の端末やアカウントの管理
■社内ヘルプデスク
■労務管理
<将来的には・・・>
幅広い業務に携わっていただきたいと考えています。
・顧客情報等のデータ集計と資料作成
・入力業務に関する進捗管理や報告書作成
・納品書、請求書の発行
・入金確認やその他庶務業務
最初は簡単な入力補助とメール対応からお願いします。
OJT研修で周りに先輩にも聞きやすい職場なので安心してスタートできます。
本社の人事総務課は女性3名・男性5名の和気あいあいとした職場です。
拠点拡大中でポジションが沢山ありますので、キャリアアップを目指したい方にも最適!将来的に管理職を目指すことも可能です。
*アピールポイント: *
* 2018年完成の新しいオフィス
* 土日がお休み!
* 年間休日111日!
* 人気の事務職の募集!
* デスクワークのお仕事で、安定して長く働ける環境です!
* 車・バイク通勤OK!
【年収イメージ】
主任 330万以上(月給27.5万円以上+残業手当)
係長 380万以上(月給30万円以上+賞与年2回)
課長・所長 480万以上(月給35万円以上+賞与年2回)
次長・統括所長 550万以上(月給40万円以上+賞与年2回)
☆梅里物流サービスをもっと知る☆
▷▶梅里物流サービスのビジョンをさらに知るにはこちら
▷▶キャリアアッププランぺージで将来のステップを確認!
【梅里物流サービスについて】
当社は、「ありがとう」をたくさん集める物流会社を目指しています!
そのために、社員が物流業・運送業に誇りを持ち働けるような環境を整えています。
【日々、成長を続けています】
2017年、2018年に茨城県つくば市と土浦市に新物流センター、2021年に埼玉県久喜市に新営業所、茨城県坂東市に倉庫、常総市にはDAP事業倉庫、更に2022年は九州営業所敷地内に倉庫増設!毎年成長を続けています! 更なる商圏の拡大を見据えて、更に新規営業所や倉庫の立ち上げを計画しています! 拠点展開と共に、キャリアアップのチャンスも沢山!!転職するなら今が絶好の機会です。
=====================
※お電話・LINEでのご応募も受付けております。
LINEで問合せ
電話で問合せ
=====================