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2019.12.06
2019年12月6日(金曜日)、つくばハブセンター2階会議室にて、
「㈱和幸流通サービス様向け バックオフィス業務 勉強会」を開催致しました。
当社では昨年末より、従業員の労務管理の軸として、
クラウド型労務管理システム「SmartHR」を活用しており、社会保険や雇用保険も電子申請にて手続きを行なっています。
それにより、社労士に依頼していた時よりも、タイムラグが生じることなく手続きを行うことができています。
またWEB給与明細の発行により、経理担当の負担が大幅に削減されました。
こうした当社の取り組みを耳にされた、㈱和幸流通サービス(埼玉県草加市)の引田社長より「ぜひノウハウを分けて欲しい」というご要望を頂き、勉強会を開催することになりました。
当日は、各拠点の幹部の方々9名がお見えになり、熱心に耳を傾けていらっしゃいました。
今後も、業務の効率化に向けた取り組みを行なっていく予定です。
ご参加くださった㈱和幸流通サービスの皆さま、ありがとうございました!